多くの方の活力に対する悩みを改善してきたペプチアですが、安全性に関してはどうなのでしょうか?

効果を実感できる分、安全性の方には問題があるんじゃないという疑問を持つ方もいると思います。

そこで、ペプチア安全性についてチェックしてみました!

結論から言うと・・・
安全性は心配不要

公式サイトに“国内安全高基準GMPに適合した国内工場で生産”とあるほど。

GMPに認定された工場で製造されている商品というのが大きなポイントです。どういうことなのかを分かりやすくお伝えしていきますね。

 
GMPとはGood Manufacturing Practiceの頭文字を取った略であり、品質を管理するための製造工程基準のこと。

簡単に言うと、品質・安全性に関して国の基準をクリアした工場のことを指します。

原材料のチェックから製造・出荷までの全ての過程で基準を満たしていることが証明されているため、安全面に関しての心配は不要です。

実際に日本食品分析センターという第三者機関によって、放射性物質の検査や280種類の農薬残量物の検査も通っています。

 
“ペプチアは安全な製品”と記載しているのに安全性に問題があれば、悪い噂がすぐに広がり、販売の差止めや中止になりますからね。

様々な広告も問題なく出ていて、なおかつ現在も販売中ということから、安全性の心配は不要ということが分かります。
 

ペプチアに即効性は期待できる?


ペプチアに即効性を期待することかできるのかどうかも気になるところ。

即効性を期待できるのかどうかの答えは・・・
即効性は期待しない方がいい

何もペプチアだけが即効性を期待できないのではありません。他の精力剤に関してもある程度時間が必要です。

もしも即効性があるのならば、サプリメントではなく医薬品という分類になっているハズですからね。

 
即効性がないのは何もデメリットばかりではありません!医薬品だと効果が出やすい反面、必ずと行っていいほど何らかの副作用があります。

その点、サプリメントはよほど悪質な商品でない限り、薬のような重い副作用の心配が不要です。あくまで健康食品という枠ですからね。

 
体への負担を気にする必要がない分、どうしても効果を実感するまでにある程度の時間を要するのは仕方がないところ。

1ヶ月程度は様子を見た方が良いでしょう。公式サイトのFAQでは少し長めに1~3ヶ月と記載されています。

環境や体質といった個人差があるので、早いと2週間程度で効果が出る方もいます。

 
体に害がない範囲で活力を復活できるということを考えれば、非常に嬉しい商品だと言えます。その分少し時間がかかるということを頭に入れておきましょう。

ただし、活力を回復させるには、毎日飲み続けることが大切!飲んだり飲まなかったりであれば、効果が出にくいに決まっているので。

⇒ 安全性が証明されたペプチアの公式サイトはこちら

あわせて読みたい記事