同じ商品を買うのであれば、可能な限り安い場所で買いたいですよね!

ペプチア最安値で買えるのはどこなのでしょうか?結論から言ってしまうと・・・

ペプチア公式サイト

意外に思うかもしれません。「公式サイトっていうと割引がなくて高いんじゃないの?」という声も聞こえてきそう(^^;)

 
ペプチア販売店でのペプチアの価格を比較した結果、一番安いのが公式サイトであることが分かりました!

公式サイト以外に販売しているのがアマゾン(Amazon)Yahooショッピングの2箇所。

アマゾンとYahooショッピングの価格がどのくらいなのかをチェックしておきましょう。

アマゾンでの検索結果が下記です。

続いてYahooショッピングでの検索結果が下記です。

公式サイトの通常価格プランと同じ価格ですね・・。

公式サイトの通常価格プランだと30日間の返金保証制度がありますが、アマゾンとYahooショッピングだと残念ながらありません。

同じものを買うのに、特典がつくのとつかないのでは大きな違いですよね^^;

 
さらに、公式サイトだと初回特別価格での購入プランもあります。アマゾンとYahooショッピングでは選択できないプラン。

個人的には初回特別価格プランだと、初回半額以下で2回目以降の購入も安くなるので、非常にメリットが大きいと思います。

というわけでペプチアを購入する際には、最安値である公式サイトから購入しましょうね!
>> ペプチアの最安値は公式サイトから!
 

ペプチアは郵便局留め可能なの?


家族と一緒に住んでいる方で気になるのが配送のこと。

精力剤という特性から、子供や奥さんに知られないようコッソリと試したいというケースも多いはず。

勝手に中身を開封されたらということを考えると、それは避けたいですよね。

そんな場合に便利なのが郵便局留め。あなたが指定した郵便局で受け取ることができます。

 
ペプチアは郵便局留めができるのでしょうか?

結論からいうと・・・
郵便局留め可能

公式サイトのFAQ上で、郵便局留めの指定が可能である旨がしっかりと記載されています。

住所入力欄に「別の住所へ送る」にチェックを入れて、郵便局に配送してもらうようにしましょう。

その後の入力フォームの「その他のお届け先」の項目に、受け取りたい郵便局の住所を入力すればOKです。

 
また、ペプチアの梱包状態はどうなのでしょうか?

人の目に触れる場所に派手な印刷が入っていると、周りの目が気になるもの(^^;)

その点に関しては、ご安心ください!完全無地の封筒で送られてくるので、外見で何が入っているのか分かりません。

周りにバレず確実に受け取るためには、やはり公式サイトが確実!
⇒ 郵便局留めの場合も公式サイトからが安心・安全!

あわせて読みたい記事