他の精力剤が成分にばかり特化している中で、ペプチアは体内への吸収という部分にもしっかりと着目しています。つまり、有効成分+吸収成分というイメージですね。

さらに、現役の泌尿器科医が監修という信憑性がある精力剤なので、実際効果がどうなのかを試してみました!

 
まずは服用し始めてから1週間。さすがに1週間では効果を実感できませんでした。

しいて言うならば、体が前よりも軽くなったかなという程度です。

ただし、依然として行為の途中で勃たなくなったり、不発に終わることもしばしば・・。

 
飲み始めて1ヶ月程度経った頃から変化を実感。

途中で勃たなくなったり、不発で終わることがなくなったのです!

今までは途中で諦めざるを得ないことが多く、虚しさを感じていました。そんな虚しさから解放されたのは、精神的にも非常に大きかったです。

 
活力が復活するのは、男性ホルモンであるテストステロンが大きく関係しています。そのため、1週間程度ではなかなか効果を実感することが難しいです。

公式サイトのFAQにも、30日〜90日前後の継続した方が効果を実感できたという声が多いですしね。

さらに、薬ではないので、副作用のことを心配しなくても良いのが安心。

 
前に試した精力剤では完全に失敗したので、有効成分+吸収成分の両方に着目しているペプチアの効果の凄さを感じることができました!
 

ペプチアの併用はあり?


ペプチアに他の精力剤やサプリメントを併用すると、もっと効果が出るのではと気になるところ(^^;)

他の精力剤やサプリメントとの併用はありなのでしょうか?

結論から言ってしまうと・・・
やめた方がいい

ペプチア自体が健康食品という分類なので、医薬品とは異なり、併用が禁止ということではありません。

ただし、ペプチアはより効果を出しやすくするために、有効成分と吸収成分のバランスを何度も試行錯誤して開発した商品です。

そのため、他の精力剤やサプリメントとの併用によって、そのバランスが崩れる可能性があります。

飲み続けているのに効果が出にくくなる・・。そんなことがあれば、本末転倒ですよね(^^;)

以上のことから、サプリメントと各成分に関する知識が豊富な方ではない限り、個人的には併用することをオススメしません。

 
ペプチアと他の商品を併用をしなくても、用法・用量をしっかりと守っていれば、男の悩みを解消できた方が大勢います。

まずはペプチアを継続することをしっかりと意識して、結果につなげていきましょう!
⇛ 現役泌尿器科監修のペプチア公式サイトはコチラから

あわせて読みたい記事